れいじのなかのれいじ

神威怜司のbookメモ&思考メモです。

最高のパウダー、ニセコ

先週末に研究室メンバーでニセコに泊りでボードにいってきました。

ニセコには2年前にシーズンオフ(4月上旬)にいったことがあるのですが、気温が暖かすぎて雪がぐしゃぐしゃで非常に滑りにくい思い出でした。しかし今回は、ギリギリですがシーズン中。ニセコのパウダーを楽しみにして、ニセコに向かいました。

 

感想としては、最高の雪質、パウダー最高でした!!森の中にも入ったのですが、ふわふわの、もふもふで、滑っていて気持ちいい。パウダーに慣れるまでは大変でしたが、慣れてからは楽しくて、楽しくてしょうがなかった。今シーズン、もう一度ぐらいニセコにいきたい。

 

一緒にいった仲間もよかったですね。本当にいい仲間に恵まれたことに感謝しています。また今回のメンバーでいければいいな、と思う。

 

さらなるボードの上達を目指して、DVDを見ながら、イメトレをします。

 

写真は天気が悪く視界が悪い中、一瞬の晴れ間から見えた風景。

 

f:id:evanuclear:20120301220946j:plain